2011年01月25日

Unknown
一度書いた文章を投稿すると、登録されてしまうのか 当然だけど

娘の友達のお母さんが、自宅のノートパソコンがどういう訳か床の上においてあったのに気付かないまま踏みつけてしまって、画面が破損してしまい昇天したそうな パソコンと体重計を間違えたのかな?

で、昇天したパソコンはウィンドウズだったのに、新しく購入したパソコンはアップル 知っていて購入したくせに、、アップルの操作方法がわからないので、ほとんど放置しているみたい
操作説明書を開くのもイヤなんだとか なんでウィンドウズ機を購入しなかったんだろうか わかりませんのぅ...

てな感じで、生きていく上で何の役にも立たない文章を垂れ流していきます 読む人なんかいなくてもいいんです 私の精神衛生を保つために始めたんだから(笑)

(21:22)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字