2011年02月16日

_SL290_
久々にCDを買った 
ところが、現在はCDプレーヤーがないので、今度自宅のパソコンからkateに入れるまで、聴くことができないのだ
見ているだけ

CDでも、新譜ではない 新譜でCD買ったのなんて、いつが最後だろうか
買ったのは、ELOの「A New World Record」 エロじゃないよ
リリースは1976年だって 35年も前なのか

急に、小学校高学年の頃にラジオで聴いていたELOの曲が聴きたくなって、衝動的に買った
大した買い物じゃないんだが

ELOの前に買ったCDは、もう3か月ほど前になる
Lou Reedの「Berlin」 これも発売されてから35年以上経っている
中学校の時から、これは名盤だとさんざん聞かされてきたけど、なぜか買いそびれていた
聴いてから、自分の怠慢を恥じた すいませんLou
 Velvetsは聴いたことあるんだけど... 

バナナのジャケットのLPを持っていたが、五年ほど前に引っ越しをしたときに、「もうLPプレーヤーを買うこともないだろうな」と思い、他のLPを含めて、売却してしまった
店の担当のお姉さんからは「本当にいいんですか?」なんて言われた

売ったLP達は、だれかに引き取られて元気にしているだろうか

(21:08)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字