2011年02月16日

img_248731_2746880_3って感じだけど、You Tubeって楽しいんだな
ふとしたきっかけで、いろんな動画を観ていた

何年振りかに観たな「に〇かせんぺい」のCM

あと、懐かしい歌なんかも観たり聴いたりできるんだ
「巣立つ日まで」なんて、涙が出そうだった

涙と言えば、「ウルトラセブン」の最終回も観た
お約束どおり泣いた アンヌ隊員やっぱいいな 双頭怪獣パンドンをセブンが倒した瞬間、ウルトラホークの機上にて、さも自分が倒したかのように無邪気に喜ぶクラタ隊長が素敵
登場人物の名前をカタカナ表記していたセブンって、恰好いい
ちなみに、禁断の第12話もチラ観しちゃった

あと、数十年ぶりに聴いたのが岡崎友紀の「ドゥユーリメンバーミー」
この曲、私が中坊の頃の曲で、好きだった
地元のレコード屋に、彼女の上目使いのポスターが貼ってあって、子供心に「ヘろうかな」と思っていた
「ヘる」というのは、パクるという意味 地元の方言ね
店に頼んで貰おうという考えはなかったな

中坊の頃は、部屋に「JAPAN」のポスター貼っていたけど、その前は渡辺真知子のポスター貼っていた 中一コースの付録のやつ

昔っから、人とは違う趣味だったような気が、俄然してきた

(22:59)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字