2011年04月09日

51711881-S-imagenaviここのところ毎日、家に帰っても泥のように眠るだけ
眠りが深いんで、あまり夢など見ない

が、また昨日は変な夢を見た

どこかの会社の偉い人に会うという設定で、その偉い人の秘書さんにアポとりに伺うことになっていた
この秘書さんは、私の以前の職場にいた人だった

で、秘書さんにアポ取りをお願いして、しばらく近くのソファに座って待つことになった
座っていたんだが、それは洋式便器であり、何事もないように私はウ〇コを済ませて優雅に紙で拭いていた

その便器と秘書さんまでの間隔は約5メートル
いちおうパーテーションで仕切られていたが、高さは便器に腰かけた私の肩まで 
私が何をしていたかは、当然秘書さんからは見えていたはず

いつものように、唐突にその変で夢は終わる

何を示唆していたのかはまるで不明

この日記に書く私が見た夢は「公開排泄」ネタばっかり
公開排泄って、夢分析してみるとどういうことなんだろうか

私には露出趣味などはない (つもりなんだけど)
この他には、前歯が抜ける夢をよく見るな
 

(08:35)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字