2011年04月19日

1249075_s
また夢のはなし
昨夜少しだけ見た夢で、自分の鼻の穴を掃除していたろころ(単に鼻〇ソをほじっていた)、鼻毛が一本出てきた
問題はその長さが尋常でないこと
1メートルは裕にあったと思う

よくもまぁこんな長いものが、自分の鼻腔に収まっていたものだわぃと妙に感心していた

まだ続きがある

会社の、別の部署に私が行く用事があるという設定なんだが、同僚(顔がはっきりしていない)から「あの部署

には、鼻毛が長いことで有名な人が二人いるんで、見てきた方がいいよ」とアドバイスを受けた
人さまの鼻毛なんぞに興味はないんだが、なんとその二人の人のうち一人は女性だそうだ(夢の中での話)

鼻毛の長い女性を想像しているうちに目が覚めた

夢の中とは言え、長い鼻毛の女性に遭遇しなくてよかった


(10:23)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字