2011年04月28日

images
本日午前中、会社の不健康診断を受診した
不健康というのは、昨夜は夜勤だったから

胃の検査なんかは今回はなかったんだけど、昨夜夜勤中に煎餅なんかの菓子をわしわしと食べてしまった
夜中の三時ころ 
健康診断の受け付けの人からは「あぁ それは血液検査に影響が出るかもしれませんねぇ」なんて言われた

検尿から始まったけど、いつもより尿の色が濃いような気がした 蛋白は出ていないようだった
さすがにこの年齢になると身長は測ってくれない 体重は昨年秋の検診時と変わらず

視力検査だけど、さすがにいつもの検査の時に比べるとかすんで見えた
でも結果は両目とも1.2 前回と変わらず

血圧だけど、ウルトラセブン最終会のモロボシダンみたいな尋常でない数値じゃなかった
上が130以下 下は80くらい

この他の血液検査の結果なんかは後日わかることになっている

と、場合によっては再検査の嵐で検診会場から出られないなんて、悪い方向に予想していたんだけど、まぁ
それはなかった

よかったのかな




(20:54)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字