2011年10月18日

Unknown
私はもともと慢性的に肩が凝っているのだが、最近は何かに取り憑かれているかのように肩凝がひどい

で、最近とくに感じるのが視力の低下
先日視力を図ったところ0.9と1.2だった もともとは左右とも1.5だったんで、低下したといえば低下している
この間は、資料に書かれた細かい文字を読もうとしたんだが、ピントが合わない
数か月前なら平気で読めた文字なんだが

遠くのものは比較的よく読めるんだけど、近くにある細かい文字が読めなくなった またはピントがあわない

こりゃぁ老眼ですな
視力の低下が肩凝りを誘発してるんだろう

 いよいよメガネか どんなのが似合うかな

私はメガネをかけた女性が好きなんだが、ついに自分がメガネクンとは

メガネの前に、眼科に行かねば


(21:25)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字