2011年12月13日

_SL500_AA300_今日はAEROSMITH「Draw the Line」

私の妄想の中に、もし私がプロ野球選手だったら、バッターボックスに立つ時の
テーマ曲はこれにしようというのが三曲ある

一つがこのDraw the Line
二曲目はIggy Pop「Lust for Life」
三曲目はBabylon Zoo「Animal Army」

Aeroの曲は私が中坊の頃の曲か
Iggyの曲は高校の頃
BabylonZooは社会人になってから聴いた曲

どの曲もアドレナリンが沸騰するような曲 テンションが上がる
AnimalArmyは、出だしから一気に盛り上がりを見せる部分までやや時間があるので、
テーマ曲としてはどうかななんて、一人で心配していた

 妄想は妄想のままで終わりそうだ

(21:21)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字