2011年12月25日

Unknown
始まったものには終わりがある 
というわけで、三連休もおしまい

明日の今頃、私はどんな気分で過ごしているんだろうか

この三連休、Kateの出番はほとんどなし

私も以前は雪国で暮らしていたことがある
ホワイトクリスマスなんて、当たり前だった 

鼻から思い切り息を吸い込むと、鼻孔が痛くなるような、あの清冽な空気と冷気が懐かしい

朝から嫌味なほどよく晴れた天気もそうだが、北陸地方のどんよりした天気も、憂鬱になるんだろうな

酒の力を借りて、神経を麻痺させて早めに眠るとするしかないわぃ



(18:19)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨタヲ5    2011年12月26日 16:41
あと二日で仕事納め。
それにしても、この年末感の無さは何だろうか。
とてもあと六日で新年、2012年になるという気がしない。勿論、年が明けても目出度い等とは思えないしな。

というわけで、今年は年賀状を出さないことにした。知人からは、震災に付き年賀欠礼のような手紙も来たが、それもなぁ。
ま、有り難く頂戴した方には寒中見舞い位は出すつもり。
ここ三年喪中続きで出したくても出せなかったが、出せるときには出す気なし。

ついつい、しょっぱくなってしまいますな。

コメントする

名前
 
  絵文字