2012年01月23日

ミモザの花は、黄色い綿毛みたいな花 冬に咲く
家を建てた時のシンボルツリーに、私じゃない家人が決めた
ST330073
私の希望はキンモクセイだったが、今はミモザでよかったと思っている


(23:08)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨタヲ5    2012年01月24日 09:27
我が家も戸建てなれど、雪国でもあり日当たりも悪いことから、余り庭の手入れはしていなかった。
花はポットの寄せ植が中心。

ただ昨年、一本だけ買ったのがキンモクセイの苗木。
実家の庭にも大きなキンモクセイがあり、あの甘い香りが好き。
サワデーの香りね(笑)
今は簡単に雪囲いをしてあり雪に埋もれている。

今日はこれから脳ドック。
MRIとか初めてなので少々緊張する。
結果は二週間後。
鬱病患者の脳味噌はどうなってんだか。

コメントする

名前
 
  絵文字