2012年01月29日

Unknown
我が家にはテレビゲームの類いがない
親である私が興味ないから 単に下手なんだが

中学の頃インベーダーゲームが流行った
私の最高得点は千点 金を捨てているような気がして、深入りしなかった

家庭用のテレビゲームが普及しても興味ないまま やれば面白いんだろうが、興味ないものは仕方ない
他人が何に興味あるかなんて、どうでもいいわね








(08:57)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨタヲ5    2012年01月29日 18:48
我が家にも所謂ゲーム機の類はなかった。
小生もインベーダーゲームやらブロック崩しもやるにはやったが、上達もせずハマる事はなかった。
そもそも一回百円は小学生にとって大金であった。

そんな中、悪友が百円で20回出来るという。
何のことはない、五円玉二十枚を束ねてセロハンテープを巻いて百円玉と同じ直径にして、カッターで切り分け、穴をまたセロハンテープで塞ぐという、硬貨偽造(笑)。昔のゲーム機はその点緩かったから。
それでも直ぐ飽きてやめてしまったが、その後その悪友は店のババァにバレて大目玉だった。

裳婆毛ーやら虞痢ーやら、ケータイの小さい仮想空間にハマっている奴らの気が知れんわぃ。

コメントする

名前
 
  絵文字