2012年02月02日

_SL500_AA300_今日はイエモンの「so young」で決まり
もう15年近く前になるか

当時はイエモンのCDは一枚も持っていなかった
テレ朝のニュースステーションのエンディング近くのお天気コーナーでかかっていた

当時はまだCDに入っていなかったので、ミニCDを購入した たしか

赤く開いた天国への扉 と 白く震えた旅人に残る絆 という歌詞が印象に残る
赤く開いた天国への扉 一体何を指すのだろう フフフ

このミニCDを購入して以来、イエモンが大好きになった
彼らがグラムかどうかわからないが、グラムロックの胡散臭さが大好きだったから
イエモンも胡散臭い 私は吉井の声の太さが好きだった 

このミニCDを買った頃は、私はある研修を受講中だったが、職場ではちょっとした
事件があり大騒ぎだった
私は何も知らずに呑気なものだった

この頃は、何かが楽しみだとか、嬉しいとかいう感情が湧いてこない
ただ朝起きて、会社行って、帰ってきて寝るだけ
寝る瞬間だけに幸せを感じている

起きる時は、 この世の終わりのような気がしている

昔からおもしろい文章を書けるタイプでないが、最近特に自分の文章がつまらなく思える

(19:37)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字