2012年02月29日

Unknown
今日二月も終わり
冬も終わりということか まだ雪が降ったりしてるけど

今年も三月が来る 春が来るということになるか
カレンダーが一枚めくれるだけで、すぐには何も変わらないが

日曜日に購入したEW&F のベストを毎日Kateで聴いている
Let's Groove を聴く度に、中学生の頃から思っていることがある

バックで流れる声が「生麦 生卵」と言っているようにしか聞こえない
そう思っている人は日本に五人もいないだろう




(21:45)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨタヲ5    2012年03月01日 07:43
今日から3月。
東京以西では待ちに待った春なんだろうが、北国の春はまだ先。
庭や道路脇には渦高く雪が積まれており、山側に行けばまだ2m以上の積雪があり、家ごとかまくら状態。
公立高校の試験も来週で、受験生にとっての春ももうちょっと先。

北国にも早く春がきませんかのぅ。

コメントする

名前
 
  絵文字