2012年03月10日

Unknown

マーヒーである
今入院している病院だが、入院前はいろいろあって、不信感しか湧いて来なかった
入院してからも、何かケチつける口実見つけてやろうと構えていた

病院は食事が酷いと聞いたことがあるので、そこからケチつけようと思っていた が 食事は美味いじゃないか
少なくとも不味くは決してない 量は多くはないし
そもそも私は味覚音痴だが、 ちゃんと温かいまま出されるし

もっとも、料理だけでなく皿も温かいのは、レンジで加熱してるからだろうが
スタッフも親切だし、つっけんどんだが医師もしっかりしているし 入院前とは印象がまるで違う

私も甘くなりましたかのぅ




(18:34)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨタヲ5    2012年03月11日 01:38
今日は午後から展示館の尾根遺産から頼まれていたエネルギー教育用模型を制作。
今回のリクエストは本物の白熱電球とLED電球をコンセントの100Vと手回し発電機で比較してみせるモノ。

尾根遺産から頼まれたからと言う訳ではない。
当初尾根遺産達は子供たちに何が分かりやすいかタスクチームを組んで研究し自作を試みたがうまくできず諦め、協力を腹浣腸に依頼したがけんもほろろに断られ、仕方なく小生に頼みに来た次第。
腹浣腸は(前組織内某市議)仮初めにも電力会社職員社員のくせに簡単に断った挙げ句、作れる人も紹介せず、予算もないのに委託したら?と言い放ったらしく、それに猛然と腹が立ったから

が、簡単に請け負ったは良いが、今回は100Vも使うため、かなり気を使う難工事
子供たちが感電でもしたら洒落にならんし

よく考えたら、100Vだから電気工事士の資格がない尾根遺産が作ったら違法だわな

勿論今回も無償奉仕。別にあらぬ期待はしていないが、尾根遺産達に囲まれてのお礼の飲み会位はあってもよいですのぅ

3.11関連もあり明日は朝から夕方までフル出社。

休まりませんわぃ

コメントする

名前
 
  絵文字