2012年03月12日

images
入院生活一週間が経過した
寝ているところを他人に見られたくないので、日中はベッド脇の椅子に座り本を読んでいる

読書スピードは遅い方だが、それでも四冊読み終わった
おっとゴルゴを含めると五冊か

もう読むものが無くなったので、無断脱獄でもして、本屋にでも行こうかしら って、日本語がおかしいな
脱獄は無断に決まっている 予告脱獄なんてあるのかな

馬から落馬って日本語も変だな
何言ってるんだろう 私は


(17:03)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨタヲ5    2012年03月13日 06:30
今朝も朝から真冬のようで吹雪模様である。
船に乗船、山を登山、電車に乗車も怪しいが、対象物が気動車若しくは車の可能性もあるのでまだグレーゾーン。
温かい水(お湯だろ)もおかしい。正し、温水洋一は良い。

朝っぱらからなにやってんだか。

小生の睡眠は明らかにおかしい。
今朝も部下の報告が何度聞いても訳分からない夢を見て、しまいにゃ、5W1Hをハッキリさせて持って来い!と思わず叱り飛ばしたシーンで目が覚め、その後寝られず。
実際の職場ではそんなことないんだが、これは何かの余地夢か。

コメントする

名前
 
  絵文字