2012年03月22日

どうでもいい話だが、ついに明日の午後に退院できそう
社会復帰には相当時間がかかるだろう

そもそも本人がヤル気レスだし

Unknown
このままヒューマンダストのままも、また善しかな


(17:52)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨタヲ5    2012年03月23日 17:53
娑婆の空気は如何か。
このご時世、塀の中の生活の方が平和で良いかもしれぬ。

今週も慌ただしかったが何とか終了。
来週末にはもう4月か。早いなぁ。が、桜どころか梅も咲かない。

1日付けでサービスホール副館長で前市議が郡山相談センターに。他にも福一派遣部隊120名ほど選抜され順繰りに派遣されるらしい。
累積線量がかなりヤバく、このままではKKでも働き手が足りなくなるらしい。
どうせ今週末には全号機止まるし、当面再開は見込めないから良いんだろうが。

腐れ捕闇淫からは発電所内事務所契約更新の依頼が未だに全く来ない。
もう二ヶ月前から本店から何度も話をしているのに電話一本無い。蕎麦屋の出前より悪質な確信犯に決まっているので、本日、現場の事務所長に四月一日で部屋を明け渡して退去してもらいますと最後通牒。
このまま更新しないまま居座るなら、不法占領でクリッククリック
旭の記者にでもタレ込んで、餌駄野の記者会見でつっこませるのも良いかも(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字