2012年04月01日

Unknown
今日は日曜だけど、休日当番だったので出社した
朝から一本の電話もメールもなく、ゆっくりと新聞なんか読んで過ごした
こんなこと書いたら怒られるか
ま、結果して何もなかったので、それでよしと

んで、休日出勤した分の休暇は火曜日にとる
つまり、明日出勤すれば、次の日は休み 明日は金曜日みたいなもんだ

入院する前からもそうだったけど、入院してから特に、休みのことばかり
考えて過ごしている
 
次の休みは何しようかとか、どこ行こうかとか
思いっきり後ろ向きだが、これはこれで、いいのだ そうだ 誰にも文句など言う筋合いはないのだ

妙に自信がみなぎっているな


(19:50)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨタヲ5    2012年04月03日 07:43
次の休みに何をしようか考えられるなんて、非常に前向きではないか。

昨年秋口くらいまでの小生は、ただただ休みがこないかと考えてはいるだけで、あれがしたいこれがしたいという欲望=命の源の様なものが一切湧いてこなかった。
実際、休みもテレビ見て疲れたら布団でゴロゴロ。趣味の鉄道模型や模型全般、音楽を聴くこと、雑誌新聞すら読む気が起きなかった。

自分の人生は一回こっきり。
ビンボーしようが、乞食になろうが、今できるうちに好きなことやって、良かったなぁ、楽しかったなぁとその瞬間思いながら死ぬのが男子の本懐。

コメントする

名前
 
  絵文字