2012年04月11日

Unknown
私の出た、今は亡き小学校、中学、高校の出身者で有名になった人は皆無
私が知らないだけかもしれない
中学の時の英語の先生の息子は、映画監督になっているが、中学校卒業者ではないし

大学の卒業者となると、特にスポーツ関係で有名になった人は多数いる
どういうわけか、一つ上の学年に、世間をお騒がせした人がいたりする

一人は、浮気のすえ、妻子が邪魔になってしまい殺害 亡骸が、ある港に打ち上げられてしまい
犯行が明るみになりお縄になった

もう一人は、一般市民を標的にしたテロにおいて使用された薬物の製造の責任者だった人
この人は実は同じ学部だったりする
んで、1,2年の必須教科だったある実験の単位をこの先輩は落としてしまい、一学年下の
われらの学年の授業に参加していた
この先輩とは私は同じ班で実験をしていた
あまり口数の多い人ではなかったが、何か質問するときちんと答えてくれて、いい印象しかない

たまにテレビでこの先輩が映ると、「あ、○○さんだ」 とさん付けで呼んでしまう

一時期は「犯罪者養成大学」なんて呼ばれていたが、実際には卒業生で犯罪者はもっと 
いてもおかしくないんだろうと思う
ただ、知らないだけ 

もちろん犯罪者だけでなく、いい意味で有名になった大学の先輩は多数いる


(06:53)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨタヲ5    2012年04月12日 07:44
その偉大なる先輩とは、インコ正義凶の何チャラ大臣か。

小生の小中高の先輩方で一番高名なのは、中高の先輩である、一柳展也様。
川崎で金属バットを振り回し両親と婆さんの三人の頭を叩き潰しでブチ殺したが、死刑にならず無期懲役でまだご存命。

大学の先輩には何百人と犯罪者がいると思うが、最近ではスーフリが名高い。
また、犯罪以上にどうしようもないのがドショウ総理。
昨日も朝から晩まで地権者を回り四勝一分けだったが、ご当地代議士様の田中棒衛大臣はボロクソ。さらにそれをよりによって「無知の知」と庇ったどじょうは最低評価。腐れ餌駄野や鳩ぽっぽもまた然り。
大飯でどの口で再開を切り出すのか見てみたいと。

それより、今日か明日のテポ丼がフィリピンの小島に墜ちないかと密かに期待している。

そうなりゃ支那もかばい切れまい。

暫くは楽しみですわい。

コメントする

名前
 
  絵文字