2012年08月26日

Unknown
また、今年もこの時期になった
来週の日曜は、休みではあるが、もう九月か

テレビをつけると、一日中感動を押しつけるような番組ばかり
深夜にやっていた、お笑いコーナーの感動とまるで関係のないコーナーだけを録画していた
我が娘は偉いというか、何というか

ヒネクレ者の私としては、この感動を押しつける類の番組が嫌いだ

で、娘と一緒に、自由研究の仕上げで使う予定のトレーシングペーパを買いに昼間に出かけた
ある文房具店でトレーシングペーパーが見つからなかったので、店員さんに「トレーシーペーパーありますか?」
と聞いてしまった

「トレーシー」って...
恐るべし

で、何の話だっけ?






(21:28)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨタヲ5    2012年08月28日 07:58
トレーシングペーパーで大凡オチの察しがついたが、やはりローズは偉大なり。

男として生まれたからには、一度でよいからディープスロートを体感してみたいものである。

専門ピンサロ店とか作ったらそれなりの客が見込めると思うのだが(笑)
店名はここは捻らずディープスロートで直球勝負かと(爆)

今日も朝からクソ暑く頭の悪い会話ですまんですのぅ。

コメントする

名前
 
  絵文字