2012年11月11日

images
私は、他人を尊敬したりしないんだが、好きな人はもちろんいる

元ヤクルトの捕手だったF田選手が、「生まれ変わったら、この人になりたい」と言ったそうだが
何となく嘘くさい、高田純次師もその一人
ああいう適当に見せる人生を送ってみたいと思う

あとは、なぎら健壱師 
映画「嗚呼花の応援団」で見せた薬師寺先輩(こんな名前だったか)の怪演ぶりが印象に残る
NHKラジオで日曜の早朝にやっている師の「あの頃のフォークが聴きたい」というコーナーが
好きだ

あと好きなのは、他にもたくさんいたりするんだが、鳥肌実師はその一人
ここで問題です
師は、「人生には三つの欲がありますなぁ」と言っている
一つは「性欲」 二つは「睡眠欲」 

では、三つめは何でしょう







(21:21)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jmcmy   2013年06月11日 20:17
jmcmyです

楽屋オチですが 
まだ回答を示してませんでしたっけ
答えは「海水浴」です

だって本当にそう歌っているんだもん

コメントする

名前
 
  絵文字