2012年12月12日

b4454261.png
私には、衛生観念というものがやや欠落しているようだ

まず、トイレに行った後に手を洗うことがない

余程、黄金色の飛沫が手にかかるとか、ティッシュの量を間違えて指に黄金色の物体が付着した
時などは洗うが

以前いた職場では、食堂があまりにも混雑するので、職場近くの弁当屋まで、昼食の買い出しに
出かけていた

ある日、弁当を買っていつものように自席に戻ろうとしたところ、急に催してきたので、トイレに行った
小さい方だったが、弁当を入れたビニール袋が邪魔だったので、トイレの床に置いて、用を足した

そこへ偶然同僚が現れ、トイレの床に置かれた弁当のビニール袋を見て仰天した
「お前 それ これから食べるんだよな」

別に弁当はビニール袋に入ったままトイレの床に置いただけであって、弁当を床に直置きした訳では
ないので、何が問題なのかわからなかったが、同僚が大騒ぎしたのが不思議だった

DS(どうかしてる)のは私なのか同僚なんだろうか




(21:20)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字