2013年04月18日

e0176510_16514340昨日の一曲 aztec cameraの名曲である
高3から予備校を経て大学時代まで何回聴いたことか

この曲聴くと、大学時代の部活動のラストで夕闇の中ダッシュを繰り返していた光景が不思議と浮かぶ
英語の歌詞はわからないんで、タイトルとは違うだろうが、中学校の頃から、文通が好きだった
メールなんか当然ないので全て手書き 今や死語だな
金を節約する為、切手をリサイクルして使っていたりした

U政省の人ごめんなさい やり方は書きませんので

因みに文通していたのは全て女性
みんな元気だろうか




(12:41)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 119. We Could Send Letters ウィ・クッド・センド・レターズ  [ 一緒に歌える 洋楽ブログ (FC2) ]   2013年04月19日 11:07
We Could Send Letters ウィ・クッド・センド・レターズ : Aztec Camera アズテック・カメラ アズテック・カメラの記念すべきファースト・アルバム「ハイ・ランド、ハード・レイン」からの選曲です。Alu...

この記事へのコメント

1. Posted by Sumi Haruo   2013年04月19日 11:18
こんにちは。

これはもう30年くらい前の曲でシングルにはなっていませんが、私も好きな曲なのでずっと以前にブログで採り上げたことがありました。

世間一般の評価よりも、自分にとってどれだけ思い入れがあるかで選んでも良いのではないでしょうか。
世の中には、必ず自分に近い人はいるはずですから。

コメント、ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字