2013年04月29日

Unknown
さっき、テレビで某アイスクリームメーカーのCMが流れていた
何でも「ダブル」にするとどうのこうのとかいう内容だったと思う
あまり記憶に残っていないんだが

私はアイスクリームの類はそれほど好きではない
自分で買い求めることはまずない

ただし、チョコレートは大好き アイスとは関係ないが

学生時代、勉強の真似ごとをしながら、500グラムの、ナッツ入り徳用一口チョコを、コーヒーを飲みながら
ポリポリ食べていたら、1時間ほどしたら全てなくなっていた
完食したらしい 
翌朝はニキビや吹き出物が出ることもなく、胃もたれもなく普通だった

大学4年の頃だったか、CMが流れていたアイスクリームチェーン店に行って、味の微妙に異なるチョコレート
味を一種類ずつトリプルで頼んだことがある
ちなみにトッピングもチョコ
真黒黒助だったな あのアイス
でも美味しかった 不安定だったけど 食べるのに

単に思い出しただけ
CMを観て 

(22:12)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字