2013年06月30日

Unknown
最近は、あるキーワードで発見した、他人のブログにお邪魔してコメントをして来ることが多い
大体、好きな洋楽ネタの場合が多い

で、ある人のブログに洋楽ネタを投稿したんだが、その人が同い年ということもあって、ネタが洋楽からどんどん離れ、アイドルネタから、最近のデジタル化の流れについていけないぶりの愚痴に発展しつつある
当初の洋楽ネタからは10光年ほど離れてしまった感がある

お互い所有している携帯はガラケー 
ツィッターとかフェイスブックには興味がないというか、操作の仕方が理解できない
即時性なんか求めていないので、PCからの投稿のみなんで、一日一回の投稿がいい方

それでも何の不自由も感じない 少なくとも私は
日中は、職場で投稿するネタばかり考えている

給料泥棒? その通りである 

(10:06)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字