2014年01月03日

中学の頃はサッカー部に所属していた
で、どういう訳だかウチの中学はどこの部も先輩のことを「○○クン」と読んでいたimages

私が行った高校は7つか8つの中学が学区だったが、ウチの中学だけだった クン付けは
怒ると何をするかわからないという伝説のあった○川先輩も○川クン
素晴らしくサッカーの上手だった○部先輩も○部クン

今考えると、某芸能事務所を先取りしていたのではないだろうか

どういう理由だったのか未だにわからない
高校に行くと、○○サンと先輩のことを呼ぶようになった
私は部活には入っていなかったので、あまり○○サンを多用することはなかったけど

実家には滅多に帰らないし、そもそも実家が引っ越してしまったので帰省したところで先輩に会う機会は
まずない
仮に会ったとして、相手が私のことを憶えていたとしても「○○クン 久しぶりです」 な~んて呼ぶのだろうか

大学時代は高校のときの反動で部活動をしていたが、仮に後輩からクン付けで呼ばれたら鉄拳制裁間違いなし
である
 

(20:14)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字