2016年09月11日

th前の投稿で開陳した上司の話
そう、業務車両のカーステレオにセットした私の持参したCDを無慈悲に却下した御仁

ちなみに、業務車両には「社名」は入っていませんでした

私は邦楽洋楽問わず趣味が偏向しているのは、イヤというほど拙ブログには書いていたけど
当時の上司は、カラオケでは決まって高田みづえの「硝子坂」を歌っていた
ちなみに当時上司殿がご執心だったアイドルは「あやや

私は彼女の姿は思い浮かべることはできなかったが、てっきり大人数の女性アイドルグループの一員なのかと思っていた
正直に言うと、興味がなかったんですね

音楽の趣味が10万光年ほど離れていた二人
「却下」されたのも、仕方なしか


(19:34)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字