2016年10月26日

361000ec.png私はガラケー愛好者
スマホを使いこなす自信が微塵もないのだ

ブログへのガラケーからの投稿が来月いっぱいでできないようになる
今日はガラケーから投稿してみるが、既に失敗している

今朝の通勤中のこと
前方から、若い女性が自転車に乗り、こちらに向かってくる
上下白でミニスカートを履いている
で、しきりにサドル辺りを気にしている
下着が見えそうなのだ
私に「見るな」と言わんばかりだ

さして女性は、私の好みのタイプではなかったが、すれ違い様にしっかり見てあげた
水色の下着
別にうれしくはない(本当である)

前にも書いたが、階段の私の前を歩いているミニスカートの女性が、これみよがしにスカートを隠す素振りをすることがある
まるで私が覗きでもしているかのように

私は言いたい
「そんなに気になるのなら、ミニスカートはくなぁ」
「貴様のウ〇コ付きの下着(推定)に興味ないんじゃぁ(半分嘘)」

誓って言う
私はシラフだ

今日は休肝日だ
熱くなってしまった

(18:37)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ともちん   2016年10月26日 21:37
そうそう「愛の嵐」のランプリングさんを思い出しました(笑)全然違いますね~👽すごい女優さんです。
2. Posted by jmcmy   2016年10月26日 21:01
あ~ホッとしたぁ 変態扱いの総スカン喰らうかと思ってました
パンツ見える位覚悟せぃとは言いませんが、ミニスカートはくんだったら... ねぇ?
少なくとも自転車には乗るなぁ 
1. Posted by ともちん   2016年10月26日 20:36
こんばんは(ФωФ)自転車🚲にスカートが間違ってます❗下にジャージをはくべきです。いや自転車に乗らないことですね~👽

コメントする

名前
 
  絵文字