2016年10月28日

photo_dsp1030こう書くと、いつも私は何かに怒ったりケチをつけている人に思われるかも知れない

どう思われるかは知らないが、基本温厚な人間である 私は

昨日はとある病院にいった
診察は10時過ぎに終わり、あとは会計を済ませて薬局で薬を受け取るだけと
午前中は休みをとったので、まぁ時間が余るなあ どうしようかな位考えていた

会計手続きの書類は提出したので、支払い準備ができたという表示を待つだけになった
いつもだと10分位待つだけ

会計待ちの椅子に座って、表示がされるのを待った

途中省略

12時になったが、まだ私の受付番号は表示されない
私より後の番号の人は続々と呼ばれている

さすがの温厚な私も、受付の人に処理状況について尋ねた 温厚に
何と、私はとうの昔に呼び出されていることになっていた
表示システムにミスがあったようで、私がどれだけ待っても、私の番号が表示されなかったわけだ

私ではないが、受付のところで文句を言ったり受付に当たり散らしている人は何人もいた
受付の人も、私がクレーマーでなくてよかったねと言いたい

その後会社に戻り、もっと怒髪天になるふざけたメールが私宛に届いているのを目にすることを、この時の私は知らない


(06:26)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2016年10月28日 20:21
結局、私が一方的に腹を立てたメールの件は、半分私の誤解だったようでした
が、私は言いたい 相手が読んで意味が通じるような文書書けやゴルァ(やっぱ怒っている)
1. Posted by ともちん   2016年10月28日 06:55
おはようございます!福岡だとそんなことなら怒声罵声の嵐ですよ💦黙っちゃいません(笑)( ̄▽ ̄)ちゃんと点検しとけよ!って感じですね~ついてないですよね。しかも・・この後も・・

コメントする

名前
 
  絵文字