2016年12月13日

20140218_63014昨日は、気を使うことのないメンツでの忘年会だった

予定より開始時刻が遅れたが、まぁ師走にありがちな光景

数か月ぶりに集結した猛毒を所持している参加者ばかりなので、忘年会場の周囲には我々の噂話で断罪された人々の亡骸が累々と並ぶものと思っていたが、話題の多くは思ひ出話となった

「あの道路の角の近くにあったあの店 名前何だっけ?」
「あの店には、色んな意味で勉強させられましたのぅ」等々
飲食店に関する(苦い)思ひ出が中心となった

ウサギのように、野菜ばかり食べており、大量にアルコールを摂取することがなかったので(忘年会にしては珍しく)、廃人状態ではなく現在も調子がいい

あと数回控えている忘年会
かくありたいものだ


(06:26)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2016年12月13日 07:04
おはようございます!( ̄▽ ̄)この時期体調管理大変ですよね~私の女だらけの職場は皆協調性がないので忘年会なくて助かります(笑)酒もタバコも(たまたま)やらないので💦昔からの友達とドトールくらいしか行きません(笑)(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字