2016年12月18日

SLO-1先日、地下街を歩いていて、二人連れの男性とすれ違った

振り向きはしなかったが、すれ違いざまに二人の着こなしを目に焼き付けた

男性二人とも結構な長身で、短髪  年齢は50過ぎか

で、着ているのはダブルの黒い皮ジャン 二人とも
皮ジャンなんだが、ところどころにスパンコールのようなものをちりばめているようでキラキラ光っていた

皮ジャンとスパンコール
二人とも男性はどちらかと言えば強面

そう言えば、首元に赤いスカーフを巻いていたような気がする 二人とも

要するに、二人の強面の短髪のオッサンがほとんどお揃いのような恰好で歩いていたのが目に留まった次第
何かのイベントに向かう途中だったのか(イベントの帰り?)
または、ペアルックであることことさらに誇示したかったのだろうか

師走である


(11:07)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2016年12月18日 12:11
こんにちは(ФωФ)仮面ライダーが浮かびます🎵ベルトがあれば良かったのに(笑)、、2人の関係が気になります😅

コメントする

名前
 
  絵文字