2016年12月29日

img2ac8c491zik6zj昨日は私の勤めている会社の御用納め

まだ今年も数日残っているし、別に今年を総括する予定もないのだが、予定通りに会社の帰りに一人お疲れちゃん会を挙行した

時間にして20分くらい
私は長く飲食店にいるのが好きではないのだ だいたい一人だし 誰と喋る訳でもないし
ちなみに、私は酒場でブツブツ独り言を言いながらコップ酒を飲むようなタイプではない
いつかその域に達してみたいとは思うが、まだ修業が足りない

お疲れちゃんというほど仕事を一生懸命したわけではないが、まあ飲み会の口実ということで
なんか、ついこの間年賀状を書いたように思うが、また年賀状の季節
もう投函はすませたけど

掃除でもしようか



(09:40)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2016年12月29日 10:21
おはようございます(*´∀`)♪ソウジは喜ばれます🎵他人の家は問題になります(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字