2017年01月23日

th6O95PC99先週土曜日から一週間の断酒を宣言した

当然先週末は断酒
一週間に及ぶ断酒は二年ぶりになるので、週末酒を一滴も飲まないのも二年ぶりになる

素面でも妄想癖はあるタイプなので、妄想が即、断酒による禁断症状のせいではあるまい

なぜかやたらと喉が渇く気がする
あとは時間を持て余す

まだ始まったばかりの断酒
と言うか、たったの一週間酒を飲まないというだけのこと
そんなに大げさにしなくてもと思う向きがあるだろうが、単にブログのネタがないのだ

残念



(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2017年01月23日 20:45
>ともちんさま
誰かの小説で読んだのですが、薬物を断って激しい禁断症状を脱してから口にする「氷砂糖」はこの世のものとは思えない美味しさだそうです
断酒三日目 手の震えも幻覚もありません 今のところ
コメントありがとうございました
1. Posted by ともちん   2017年01月23日 06:36
おはようございます( ̄▽ ̄)1週間限定でも実際禁断症状は出ますかね・・・ネタは何でもありなので(笑)1週間後に飲んだら素晴らしく酒が上手いかも♪

コメントする

名前
 
  絵文字