2017年01月29日

OP-JITAKU-MG-3昨夜見た夢のはなし

この手の夢は今年は見ないのかななんて思っていたのだが、そうは行かなかった
私の深層意識の中に刷り込まれているんだろう きっと
って、どんな意識だっ

夢の舞台は、私が以前いた部署
ずいぶんと立派なつくりになっており、私は場所に迷ってしまった

ちなみに、用事が何だったのか失念した

いつものような強引な展開で、私はそこで一泊したらしく、朝目覚めて、灰色のポロシャツに着替えてから行動を開始した
なぜ、シャツにネクタイ姿ではなかったのか
舞台は会社の以前いた部署なんだが

行動を開始したと言っても、ビルの廊下をうろうろするだけ
何が目的だったのか

行動を開始してから数分、私は自分が着ているポロシャツを眺めてみた
灰色のポロシャツの表面に、びっしりと黄金色の物体が付着している
ウ〇コである

私は、ウ〇コがポロシャツに付着していることに気づかず、ウロウロしていたことになる
途中、何人もの人とすれ違っている
「あの人、自分のシャツにウ〇コがこびりついているのに、気づかないのか またはおしゃれのつもりか?
何て言われていたに違いない

慌てて、私はポロシャツを脱いだ
新しいシャツに着替えたのかどうかは失念した

冷静に夢の中で考えたのだが、普通ウ〇コが付着しているシャツを着たとして、着た瞬間に気づかないものだろうか? 色とか臭いで
不思議なことに、ウ〇コの付着したシャツは無臭だった

黄金色の夢は、月に一度程度のペースで見ているように思う
今年も、夢を見るたびに拙ブログで報告するので、そのつもりで
お楽しみに

さぁ、宝くじでも買いに行こうっと



(10:17)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年01月29日 18:53
こんばんは!やはりトイレ関連の夢が多いですよね~何かあるんでしょうね(笑)( ̄▽ ̄)夢は無臭ですよね。私は白黒が多い気がします。色の記憶がありません・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字