2017年03月03日

403昨日は、昔の職場の同僚のお子さんが高校を卒業した日

単純に「おめでとう」

この同僚とは、以前の職場で家族ぐるみの付き合いをしたことがある

来月からはこの同僚のお子さんは、拙宅近くの学校に通うことになる

私もそうだったが、一人暮らしの学生は何かと食生活が貧しい
ウチも大したことは言えないが、いつでも遊びに来るといい

おめでとう


(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2017年03月04日 09:44
>ともちんさま
私は高校を卒業するときは妙な開放感があったのですが、大学卒業時は寂しい気分でした
予備校を卒業した時の感じは憶えていません
コメントありがとうございました
1. Posted by ともちん   2017年03月03日 06:35
おはようございます( ̄▽ ̄)テレビのニュースでどこそこの卒業式でしたって流れるシーズンですね~「もう行かなくていいんだ!」解放感しかなかったです(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字