2017年03月07日

dvdこんなテーマで、芸能人が討論しあう番組をテレビで観た

討論と言っても半分以上はお笑い
一人ずつ、推薦する映画のDVDを紹介し、それを他のゲストがああだこうだ好き放題批評すると

中には、すこし斜に構えた恋愛映画を紹介する人や、ガチのホラー映画を紹介する人、ユル目のホラー映画を紹介する人なんかもいた

自分に、付き合う前の彼女なんか今はいないが、私だったらどうするか(どうしたか)と考える

恐らくというか、間違いなく私は、自分の好きな映画を観るだろう
私はハッピーエンドの恋愛映画に興味がないので、まずこの手の映画は観ないだろう

傾向的には、主人公が死んだり、いなくなったりする映画を好む傾向があるのだが、「付き合う前の彼女」とやらと一緒に観る映画(DVD)にもそういった映画をチョイスするはず

相手がドン引きでも、仕方がない
私が観たい映画はこういう映画なんだから

私と一緒に映画鑑賞を余儀なくされた人にも覚悟してもらいたい

って、誰に向かって私は話しているのか?




(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年03月07日 07:24
おはようございます( ̄▽ ̄)ひゃはは完全同意です(笑)相手の気持ちなんか考えずに好きな映画を観ます♪映画の内容にドン引きされても仕方ありません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字