2017年03月09日

88AB8FL8CN昨夜見た夢のはなし

場所はどこかわからないが、私は私服でウロウロしている

自分でも明らかにおかしいと思ったのだが、上半身はシャツにネクタイではないが、何らかの服を着ていた
が、下半身は下着のみ着用

ここでワンポイント知識

私と言う人間は、下着にトランクスではなくブリーフを愛用している
って、そんなこと誰も興味がないか

そのブリーフだが夢の中でもお尻のあたりに不快な冷たさを感じていた
固形排泄物をもらしている

方言で言うと、「ウ〇コをしかぶる」という状態

経験から言うと、あの感触で推定される量の固形排泄物からは、かなりの異臭が漂うはず
が、夢の中では無臭

もう一つ心配がある

ブリーフが今のところは、固形排泄物の流出を食い止めているものの、それがいつ決壊して流出が始まるかわからない

あまり激しい動きは禁物だ

なんて妙に冷静に考えながら、私は下半身パンツ一丁でウロウロしている

現実の世界だと、間違いなく通報されて私は身柄を確保されるはず

夢でよかった


(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年03月09日 05:25
おはようございます( ̄▽ ̄)・・やはり何かのお告げというか、大腸疾患に異変があるとか💦病気のサインだったらと、気になりますね~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字