2017年03月15日

YGX507KO_ITM_B1まだ、夜は寒い

当然だが

昨年12月までは、寝る時にTシャツ一枚だったが、寒さのあまり眠りが浅かった

で、亡父が来ていたパジャマを着て寝るようにしたところ、暖かいのでよく眠れるようになって、朝目覚ましが鳴るまで目が覚めないようになった

パジャマは厚手で、裏が起毛してあるタイプ

昨年までは、パジャマを二日連続で着て寝ると、自分でも何となく汗臭いと感じるようになって、洗濯していた
自分で汗臭いと感じるくらいだから、他人からはもっと臭かったのだろう
他人と言っても私のパジャマ姿を見るのは家族だが

が、今年は汚い話だが、パジャマを連続で三日か四日連続で着ても、あまり汗臭いと感じないようになった
私の鼻が悪いのか

はたまた、手の脂だけでなく私の体全体の乾燥化が顕著に進行しているのか

老いですかな

(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年03月15日 06:54
おはようございます( ̄▽ ̄)・・・毎日洗わないですね💦ちゃんとしたパジャマというのを着たことがありません。いわゆるジャージ(笑)地震対策でもあります(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字