2017年04月09日

img_0私の持っているKate(iPod)には和洋含めて3,000曲くらいが入っている 確か

中には、私の出身地ではないが、同じ九州出身ということで敬意を表して購入した、長崎出身のシャンソン歌手であるあの方のCDも入っている
金髪というか、黄色の髪で正論ばかり吐いているあの方

もう10年ほど前になるか、あの方の著書もようやく読んだし、中古ではあるが、あの方の代表曲のCDも買った
ヨ〇トマケの唄

この曲自体は好きなのだが、このCDには、歌の入った3曲の他に、カラオケ(ボーカル部分がない)も3曲入っている

今日帰宅時にKateから流れてきたのは、このカラオケバージョンの歌
ちなみに、「ヨ〇トマケの唄」ではない

普段から、私は好んで「カラオケ」に行くことはない
でも、最後にカラオケに行ったのは一年前だったりする

音楽は好きなんだが、自分で歌うのは少し違う気がするのだ

Kateから流れて来る「カラオケ」曲

どうすればいいのか私は
大声で歌えばいいのか 無慈悲に次の曲を選択すべきなのか




(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年04月09日 06:52
おはようございます( ̄▽ ̄)その方の待ち受け画面が御利益があると流行ってた?時期があったと思います。NHKで(紅白?)観ましたがものすごいオーラでした(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字