2017年04月11日

MP900431250私の通勤経路にある、とある飲食店が、私の予想どおり昨年末で鬼籍にはいったことは何度も書いた
間もなく、別の店に生まれ変わってオープン予定

気が付かなかったのだが、この店(現在改修工事中)の隣の店も工事中だった

が、こちらは店舗改装中で、もうすぐ再オープン
私は行ったことがないのだが、この店は客の入りも回転もいい

で、改修中の店の隣にあるステーキ店と、その隣にある昭和の香りのぷんぷんする喫茶店が人知れず先月末に
鬼籍入りしていた

飲食店が鬼籍入りするときは、そういうオーラが周囲に伝染するもんなのだろうか





(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年04月11日 06:53
おはようございます( ̄▽ ̄)・・・何か嫌な伝染病みたいな。その辺一帯が呪われてる場所かもしれません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字