2017年04月13日

垂蛹(對)朝起きてから、しばらくの間私の頭の中で、繰り返し流れる曲がある

夢で見た曲とか、前日Kateで耳にした曲とは限らない

まったく、何の脈絡でこの曲が流れているのか理解できない曲の場合が多い

ただ一つ間違いのないのは、以前どこかで聞いたことがある曲だということ
必ずしも、その曲が入ったCDを所有している訳ではない

今朝頭の中で繰り返し流れていた曲には、思い入れがある訳ではない
その歌手のCDを所持している訳でもない

ではなぜ、流れてきたのか
私はその曲のタイトルを意図的に間違えることが多いからだ
本人はギャグのつもりが少しあるのだが、周囲に受け入れられた経験はない 残念である

曲名をもったいぶって公表する
✕ のバルコニー
〇 のバルコニー

何か楽しいのだろうか?
いいんです 私は楽しいのだから


(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年04月13日 06:57
おはようございます( ̄▽ ̄)テレビのCMの曲が脳内再生される事は多いですね~いきなり来ます(笑)映像も来ます(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字