2017年04月15日

7763058私は、滅多に風邪をひかない

〇〇は風邪をひかないとはよく言ったものだ

インフルエンザに至っては、感染したのはいつだったか、記憶に残ってもいない
風邪をひかないとは言っても、鼻水が垂れてきたり、熱っぽいと感じることはたまにある

そんな時も病院に行って薬をもらって飲むことはせず、暑い風呂に一時間近く浸かって、サウナ状態をつくり滝のような汗をかいて寝る

野蛮だが、こうやって風邪は撃退してきた

先週末くらいから、風邪かどうかわからないが、やたらと咳がでるようになった
熱はない 
突発的に咳が出て、止まらない時は本当に止まらない

私の風邪の症状は(滅多に感染しないが)、鼻水に始まって、咳で終わるのがパターン

いきなり咳だけで始まるのは珍しい

先日は、寝入りばなに記憶がなくなり睡眠に移行しようとするときに、胸の辺りから「クゥ~」という大きな音が聞こえてきて、それが気になって眠れないという症状に陥った

睡眠時間の確保だけが、生きがいだと言ってもいい私
ついに数年ぶりに病院へ行って、薬をもらうことを決心した(大げさ

病院の受付で、症状を話したところ、病室にはそんな症状の患者さんばかりだそうだ
流行の先端を行く私(阿呆







(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年04月15日 07:21
おはようございます( ̄▽ ̄)私も〇カは風邪ひかない系です。病院は忘れるくらい行ってません(笑)やり方?がわからないかも。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字