2017年04月24日

pixta_6308641_S_17会社からの帰路、若いスーツ姿の男性とすれ違った

割と細身の青年で、スーツの上着は丈が短め ズボンも細身で丈が短めだった

アニメのルパン三世みたいな感じ
短めのズボンの裾の下には革靴を履いていたのだが、素足に革靴を履いているとしか見えなかった

実際にはくるぶし丈のソックスを履いているんだと思うが

昔の職場にいた人で、スーツに必ず白のソックスを履いている人がいた
どうでもいいことだろうが、スーツに白ソックスはヘンだろう

増して、素足に革靴もっとヘンだと思う
実際は素足じゃないと言われるかも知れないが、革靴にくるぶし丈ソックスはヘンだと私は思う

流行しているのだろうか?
私は、着るものに関しては保守的

ヘンなものはヘン




(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年04月24日 06:29
おはようございます( ̄▽ ̄)従兄はもう30近いですがくるぶしまでの靴下しか持ってないみたいです。もしかしてそれしか知らない世代?だったりして(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字