2017年04月29日

th98Z3CZHLまたも、九州選出の閣僚が放言で辞任した

閣僚が辞任しようがどうでもいいのだが、新聞にも載っていたが、九州選出の閣僚や議員が放言で辞任に至る事例は結構多い
ほとんどデジャヴのようだ

思ったことをすぐに口に出すという九州人と指摘する人もいるだろうが、どこまでが本当か知らないが(大抵放言は映像で流れているが)、そもそも「思う」という時点でどうかしているんではないか

九州出身の人が皆ああいう直情型の人ばかりと思われても大きく否定はできないのだろう
言い方を変えると「単なる阿呆

サービス精神が旺盛?
誰に対してのサービスなのか?

九州人受難の時代である



(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年04月29日 10:52
こんにちは!これは話題になりました。60代以上の九州の男は「母親やいろんな女たちにチヤホヤされて生きて来たから頭を下げるとかを教育されてない。男尊女卑も背景にあって何かと高圧的で声を荒げる土壌が今だにある」(笑)(笑)( ̄▽ ̄)・・・

コメントする

名前
 
  絵文字