2017年05月04日

21007000504先日、平日の昼休みにスーツの上着とネクタイなしの姿で公園の鉄棒で大車輪を披露しているオッサンと、その太鼓持ちの青年を見かけたことは書いた

オッサンは青年のヨイショ(それも過度)を求めていた感じではなかったが、まんざらでもなさそうだった

その、オッサンが昼間っからブンブンと大車輪を披露していた公園で、今度はレオタード姿で逆立ちを披露しているオバサンを見かけた
こちらは太鼓持ちを侍らせてはいなかった

場所柄か、勤め人風の人が多い中、レオタード姿のオバサンは目立っていた
太鼓持ちがいなかったのか、逆立ちに「ドン引き」している人が多かったのか

大車輪をする人とか、逆立ちをする人とか
この公園は、大道芸人のたまり場と化しつつあるのだろうか
今度は、徘徊散歩の時に、どんな人を見かけることになるか

火を噴く人とか ヘビ人間とか



(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年05月04日 06:43
おはようございます( ̄▽ ̄)行ってみたいですね(笑)むしろ羨ましいです。何か言論の自由みたいなことを思いました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字