2017年05月17日

6609-450x337しばらく前に、拙ブログで「」の具合が芳しくないと書いた

「その後具合はどうですか?」という問い合わせや、「頑張ってください」という励ましの声が届くわけもないので、一方的にこちらから開陳する
誰も気にしてはいないだろうが

実は、まだ痛むのです

と、つげ義春マンガのオチみたいなことを書いて見た
もう腰の違和感は一か月くらい続いているか

痛くて歩けないなんてことはない
週末はジョギングもしている

寝る時に、ベッドのマットにカラダが沈み込むのが原因かもと素人考えで、寝る時には薄っぺらいマクラを腰の下に敷いて寝たりしている

多少痛みは和らいだ気がするが、違和感は残る
他にも腰痛解消体操(ネットで調べた)をしたり、柔軟体操をしてみてはいるが、まだ薄く痛むのです

整骨院に行くほどの症状ではないし
私の骨盤のズレのステージが進行したのだろうか




(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年05月17日 07:25
おはようございます( ̄▽ ̄)・・いよいよ悪くなる前にどうにかしたほうがいいような。コンビニ店長で30才くらいなのに「おじいちゃん」て言われてましたが💦腰は大変です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字