2017年05月18日

00_21_a_5442409183先日、家を出て最寄りの駅まで歩いている途中、自転車を漕いでいる女性とすれ違った

それがどうしたという訳だが、女性の容姿はまったく記憶に残っていない

憶えているのは、女性のいで立ち
女性は20歳くらいだったと思う

半袖のTシャツを着ていた
Tシャツに何か特殊なメッセージが書かれていたということもなく、これも別に普通のこと
下半身はパンツ一丁だったという訳でもない 残念ながら

何がそんなに記憶に残っているのか

彼女は頭にニット帽をかぶっていた 結構目深に
Tシャツにニット帽

素敵に似合っていなかった
ただそれだけである

やるんだったら、タンクトップに毛皮の帽子を小粋に合わせるくらいやってもらいたかった



(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年05月18日 07:30
おはようございます( ̄▽ ̄)サマーニット帽ですね。見た目は暑苦しいです・・真夏なんか(笑)競輪選手なみの勢いで通学してる女子高生さんを見た事があります( ゚Д゚)

コメントする

名前
 
  絵文字