2017年05月19日

th先日、いつも平日の昼休みに徘徊散歩している会社近くの公園で目撃した

その公園では、鉄棒で大車輪を披露しているサラリーマンなんかを目にしたことがある
で、鉄棒の横には、吊り輪がある

目撃したのは、スーツの上着とネクタイはしていないものの、若手のサラリーマン

吊り輪では、静止ポーズはとっていなかったが、グルグルと回転していた
昼休みに運動をして、頭をスッキリさせたいのだろうか

そのうち、床運動をするサラリーマンが登場するのかも知れない
楽しみではある



(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2017年05月20日 10:04
>ともちんさま
確かに、ヘンな公園です
大車輪ができるような高い鉄棒があったり、吊り輪があったり、あん馬のような器具もあります
あとは段違い平行棒と床運動用マットが欲しいところです
コメントありがとうございました
1. Posted by ともちん   2017年05月19日 17:48
こんばんは( ̄▽ ̄)・・公園に吊り輪(笑)見た事ないですね~誰でも活用できないと思いますが。見たいですね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字