2017年05月21日

sub1先日私が見かけた、自転車に乗ったTシャツにニット帽姿の女性

どう見てもアンバランスにしか見えなかった
ニット帽はサマーニット帽だったのだろうと指摘されたが、暑苦しく見えたのは間違いない

別の指摘もあった
私が見たのは、変装をした有名人だったのではないかと

私が見た女性は、ひたすら服装がアンバランスな印象しかなく、変装にしては、サングラスもマスクもしていなかった
有名人ではなかったのだと思う

私が見かけたことがある有名人
何をもって有名人とするのかが微妙だが テレビに出ている人ってとこか

某コラムニスト 某料理学校校長 某サッカー評論家 某女優 某男優 某医師 某作家
某と書かれると、誰なのかさっぱりわからない

共通しているのは「地味」ということ




(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年05月21日 14:22
こんにちは( ̄▽ ̄)有名人ってオーラを消して歩いてたりするらしいですね。こっちじゃ全然会いません。めんたいワイド(ローカル番組)のリポーターさんを見ただけです(笑)名前も知らないです・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字