2017年06月07日

an_2011113889_124416いつも平日昼休みに徘徊散歩する会社近くの公園

この公園には、高鉄棒とか吊り輪とか一風変わった遊具が置いてある
で、勤め人風の人がその遊具で運動していたりする

先日目撃した女性は、ジャージにTシャツ姿で逆立ちをしていた
で、逆立ちしたまま数歩歩いていたりしている
地面に着いた手を片方離したり、トリッキーなこともやっていた

場所柄、この公園を利用しているのは勤め人が多い
あの女性も昼休みになると、ジャージに着替えて会社近くの公園まで出かけて逆立ちをすることが無上の喜びなんだろうか
または体操マニアなのだろうか

この公園、変わった人が集う場所なのか



(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年06月07日 06:29
おはようございます( ̄▽ ̄)もうその公園が気になって仕方ありませんが(笑)特殊な人たちが集う公園・・・何かのい組織かも。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字