2017年06月10日

img_2毎度、いつも平日昼休みに徘徊散歩している会社近くの公園ネタ

先日は凄かった

ヘンな人が集まっている公園だなとは思っていたが

公園の中で高鉄棒とか吊り輪などの遊具が置いてある広場を通りかかった時に目にしたもの

スーツを着た勤め人風の男性がニコニコしながら歩いている
時々口を大きく開くのだが、その瞬間口から火を噴いている

誰に向かって火炎を放射しているわけでもない
男性はニコニコしながら火を噴いている

その隣には、絨毯に胡坐をかいて瞑想に励んでいる男性がいる
瞑想っぽい(どんな?)服装をしているのだが、その絨毯ごと空中を浮遊している
男性もニコニコしている
厄介なことに、空中を浮遊している男性は複数名いた
よく空中で衝突事故がおきないものだ

次はお馴染みの逆立ち女
相変わらず逆立ちをしているのだが、何かヘン

逆立ちはしているのだが、頭を直接地面に着けている 両腕は胸の前で組んだまま逆立ちをしていた
こちらもなぜかニコニコしながら

その隣にはブランコがあった
ブランコの支柱に向かってひたすら頭突きを繰り返しているのは、先日通勤電車内でみかけた女性だ
うっすらと額に血が滲んでいるが、頭突きを止める気配はない しかもニコニコしている

さほど広くはない広場に、ヘンな人が大集合している
ヘンな人同志で、相手の行動を邪魔することなく、己のヘンな行動に集中していた

このヘンな人達を組織したら、サーカス団が結成できるかも
あるいは、抗議活動にこの人たちを動員したらどうか
抗議する相手に物凄い恐怖感を与えるだろう

と、ここでチャイムの音がした
昼休みの終わりを告げるチャイム
私は職場の自席で昼休みに居眠りをして夢を見ていたのだった

よくありがちな夢オチ
私はヨダレを拭って仕事に復帰した

お粗末



(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年06月10日 11:07
こんにちは( ̄▽ ̄;)・・何か昼間のうたた寝って変な夢を見やすいと思います(かなりすごいですね笑)私は真昼間に寝ていてばあちゃんの腕が壁から出て来て手を引っ張られた夢で絶叫して起きました💦あれが最高レベルです(笑)昼間でした💦

コメントする

名前
URL
 
  絵文字